風邪…なのだろう。

少しばかり足元ふらついたの状態でお出かけ。電車で半分酔いながらCDを買いに。熱はないはずなのですが、非常に力の入らない状態が続いてます。

取り敢えず買ったもの。

5th story CD「Roman」

5th story CD「Roman」

SoundHorizonの最新アルバム*1の通常版を買ってみました。発売日から3日過ぎてるのもあって初回版が店頭になかったので致し方ないでしょう。

相変わらず人がばたばた死ぬ具合が素敵です。声の出演が結構豪華になったのも良い感じですね。

生の意味だとか死の意味だとかを問う という方向性になってますが、衒いなくその表層を走ってくれたなぁ という感じです。嫌味でも何でもなく、表層こそが全てと断定して走りきれる迷いのなさが良いなぁ とも。

取り敢えず同封されてる暗号文(?)が非常に単純なので、もう少し凝ってたら良かったのになぁと思いました。

*1:正確にはStoryCD らしい